FC2ブログ
TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

リストマーク 棒読み俳優が作品をダメにする 

2010年08月02日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム





ラ○ュタは本当にあったんだっ!!






何を今更である。
そんなネタはプロマシア実装当時に散々言われただろうに。
あのスタジオの作品は「魔女」で終わりだ。
それ以降はいくら映像やシナリオが良くても
声でぶち壊しであり、わしゃ何を言っているのか
皆目見当もつかぬ…。



そうではない。
踊り子のサポレベル上げだよ!
最近はログインしても、いつもの通り日向ぼっこしか
しておらず、これといったネタも無い。
やってる事と言えば、リヴェーヌワートタブナジアの料理書ぐらいだ。
過去の偉人は言いました。

「行き詰ったら原点に戻れ」と。

誰が言ったのかは拙者も知らないのだが
レベル上げの原点に戻り、昔やってたミラテテで備蓄作戦を
現在決行中である。


Open↓


そうだよ!
原点に戻るんだよ!

確かマメットBFなんてのもやってたよ!
ベヒーモスの毛皮がまだ300万ギル程してた頃
ポロっとカバンの中に転がり込んで発狂した思い出があるアレだよ!!
レベル制限も撤廃され、レベル上限も80になった今なら
いくらへっぽこネコ太君でもソロでやれるだろうと思ったんだ。


ホント、何を今更なネタですよねー。
多くの冒険者はアビセアやらアビセアNMやらで盛り上がっているというのにね。
時の流れを逆行してヴァナを楽しむのも良いものだと
自分に言い聞かせておいた。










友達はお前だけだよ…。
と、ワイバーンを乱獲し鱗を剥ぎ取る。
当然このエリアには、だーれもおらず一人ぼっちだ!


リヴェーヌ岩塊群サイトには、何匹かNMがいるのだが
レベル制限が無くなった今、果たしてソロで狩れるのかどうか
ちょっと試してみたいんだが、Borokaとか、Heliodromosとか
まだお目にかかれていないのが残念だ。


そんなNMを探していると、いつの間にか日が落ちていき







キレイな夕日を見る事ができる。
ここから見下ろす景色は、やはりヴァナ内で1,2を争う
絶景ポイントだ。
前々回のネタも同じような事を書いていたような気がするが
多分夢の話だ。




マメットBFは突入人数に比例して、マメットの数が増えるんだが
ソロ攻略なのでタイマン勝負だ。
何度も言うが、ホント今更なネタだな!!









サイレスをレジられることもなく、パライズ、スロウも
バッチリ入り、ガチ殴りでも問題なく倒せた。
昔は4人とかで突入して、結構ギリギリの勝負をしていたのが
ウソのようだ。



終了後、礼拝堂に立ち寄り料理書を探し出し
この日ミラテテを3つ入手。
踊り子のレベルが 37 → 38 になりました。



のらねこのように毎日ブラブラしております。
どなたか飼ってみたい奇特な方はおりませんか?
家ネコ生活で何の不自由も無い毎日を夢見ておりますえへへ。


Close↑

スポンサーサイト



[2010.08.02(Mon) 22:12] 未分類Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by K
じゃあ一匹もらおうかのう

他鯖のものでおじゃる by -
いつも楽しみに読ませていただいておるでごじゃるが
げんきでおじゃりまするか?
しばらく更新なかったので

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク 想像力豊かな事は良い事だ 

2010年07月30日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
その男は、初めてそのエリアに行った時にこう呟いた。

「あぁ、ここってミッションで出てきたエリアだな。」

女も又、初めて訪れた場所故に周囲を見回しこう答えた。

「そうだね。ちょっと狭いけどミッションで出てきてたね。」


薄暗いが遠くはオレンジがかっている空。
エリアの行き止まり先は何もない暖色の空間。
朽ち果てた階段らしきもの。
広葉樹のような植物。
目新しいオブジェ。


そう、そこは なんちゃらエコーズ。

正式名称を覚える気は全くと言っていい程無い。
実装当時、どんなものかとこっそり散歩に訪れた程度のエリア。

そこで久しぶりに出会った男は、突然こう言い放った。

「あれってすっげー痛いんだよな。」

「何が?」

女は言葉の意味が分からず、首を傾げた。

「アレだよ、アレ。」

男は右手の人差し指をオレンジ色の空に向けた。
その先には青白く光るアトモスと呼ばれる大きな穴があった。









女は更に意味が分からず、男を問い詰めてみた。

「アレの何が痛いの?吸い込まれた事あるの?」

「いや、そうじゃなくてさ。」

男はその穴を見つめ、何かを考えているようにも見えた。

「あれだけ化膿してたら、手術しないといけないレベルなんだよな。」

手術と聞いて女は一抹の不安を感じた。
男が医者を目指していることを知っているだけあって
何かリアルで良くないことでもあったのだろうかと思ったからだ。

「何かあった?」

女は心配するように男の顔を覗きこんだ。
男は真面目な顔でアトモスをじっと見つめてこう言った。



イボ痔って痛ぇんだよ。しかもあれだけ真っ青に化膿してたら
 メス入れないとダメなんだって。」


「……。」



Open↓

前置きが長い上に、超が付く程くだらない書き出し。
そんなウォークオブエコーズ

知り合いに誘われたので行ってみた。
実質2回目の突入となる。
実装から結構間が開いているのに2回目という。
ネコ太氏の興味がどれ程のものか、お分かりになるだろうか。


突入したエリアは#02 クロットエリア。






ご覧の有り様だよ。





ボスの下敷きになり圧死。

総勢8名での攻略だったが、やはりというか何というか
無理過ぎました。


慣れると楽しいのだろうけども、気軽に身内で楽しもうって
レベルじゃないですね。

「チョコボサーキット」
「コロセウム」
「なんちゃらエコーズ」

ネコ太君が足を踏み入れないヴァナの3大過疎エリアに任命しておきますね^^^^




あぁ、そういえばコロセウムなんてエリアもあったなと
書いてて改めて思い出した!

Close↑

[2010.07.30(Fri) 20:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 絶景ポイント独り占め 

2010年07月26日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
遥か昔、天空に浮かぶお城があったそうな。
そこにはマスタードラゴンなる神の竜が存在しており
世界を平和に導いておった。

しかし、巨大な悪の復活の際
邪悪なる波動により天空城に『穴』が開いた。

その『穴』からお城の動力を司る
ゴールドオーブが転がり落ち
天空に浮かぶ城は地上へと落ちて行った…。


こんな話もあったにゃー、と記憶を辿り
じゃあその天空の城へ行ってみようゼ!と
相変わらずわけのわからない思考の末
辿りついたのがココだ!







リヴェーヌ岩塊群サイトB01





ネコ太君の別荘がここにあるんだ。




Open↓

特に用事があったわけじゃない。
白門でボーっと日向ぼっこの毎日にもそろそろ飽きてきた頃で
何か目標でも持とうかなぁと、まるでニートのような考えで動いただけだ。







基本的に生活LSを持たない、ホントののらねこ状態なので
誰に声を掛けることも無く、気の向くまま足の向くまま
ぶらぶらヴァナ・ディールを散歩する機会が多い。
書いてて何だか切なくなってきたのは何故なんだゼ?


のんびり踊り子のレベルでも上げようかなと思うんだ。
うん、思うだけなんだ。
レベル37で止まっているので、76からサポレベルが
割れちゃうんだよね。
なので、ちょー久しぶりにリヴェーヌワートを取りに行こうと
重い腰を、いや尻尾を上げてみた。

レベル制限が撤廃されてから初めて訪れてみたが
当初あれだけビクビクしながら進んでいたエリア内を
堂々と歩けるようになっており、ちょっと新鮮。







巨大な鱗もソロで簡単に取れるようになっており
冒険者も訪れやすくなっているようだ。
プロマシア実装当時、ヒィヒィ言いながら何度も地面に転がり
経験値を減らし、絆も叩き折られそうになりながらやっとクリアできた
このエリア。
こんなに簡単になっちゃうと逆にもにょる人もいるだろうが
まぁこれはこれでいいんじゃないかな。

ミッションを進めないと入れないけど
ヴァナ・ディールで冒険しているならこの光景はぜひとも
見てほしいなと思うの。









天気が良かった事もあり
ホントに天空城へ訪れたようだ。
サーチしても、だーれもいなくてネコ太君一人ぼっち。
サルタバルタの「星降りの丘」と肩を並べるくらい
好きな景色なのです。




リヴェーヌワートからのミラテテの結果は
801だったが、そんなことは気にしちゃいけないんだゼ!




Close↑

[2010.07.26(Mon) 21:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by K
景色綺麗だな-ボイジャー取りに3日こもったのはイイ思い出カナ。はて、AだかBだか忘れたけど。

by ネコ太
ボイジャーはAだった希ガスます。
3日籠もるとか良い度胸でありナイス度胸。
レベル制限撤廃になってからはソロでも
余裕になってるんじゃないかな?

コメントを閉じる▲

リストマーク もう野良参加は無理かも試練 

2010年07月22日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
ドエライ稼ぎになるアビセア乱獲。
一旦波に乗れば、PT終了時には80カンスト
おまけにメリポも満タンという美味しいレベリング。

ネコ太君もその波に乗り

・戦士
・赤魔道士
・侍
・召喚士

この4つを80にしてしまい


・黒魔道士
・シーフ

この2つも77という中途半端ではあるが
それなりにレベルを上げる事が出来た。

だがよく見てほしい。
シーフと召喚士は数少ないフレンドさんに誘われて上げたんだが
その他は野良募集では必ずと言っていいほどのキージョブである。
最近の乱獲PT募集では

戦忍赤白吟コ

この辺りの募集しかない。
つまりだ。
アビセア初期の頃のジョブ不問募集が全く無くなり
ガチガチ構成の効率PTにしちゃう傾向が強くなっている。

ネコ太君はまだいろんなジョブのレベルを上げてみたいんだが
ナイト、シーフ、獣使い、竜騎士、狩人
この辺での参加がちょー難しくなった。

よほど参加人数が少ないか、もしくは主催と何らかのコネがないと
アビセア乱獲PTに潜り込めない現状だ。
自分で主催すればいいじゃん!と思うだろうが
ご存じの通りネコ太君は対人恐怖症なのでそれは無理な話だ(キリッ)

せっかくの大人数乱獲PT。
ガッチガチの構成にしなくても、のんびりワイワイ騒ぎながら
乱獲してみるのも良いんじゃないかと思うんだが
そうするとちょっとアレな人も紛れ込んできそうなので
どっちもどっちなんだろうね。


というわけで、最近のネコ太君は再び白門で
のんびり日向ぼっこの生活に戻りつつあるのでした。
ナシモ竜辺りで誘ってくれる方、募集ですえへへ。


[2010.07.22(Thu) 20:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 所詮経験値は2 

2010年07月20日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
基本的にリアルネタは書かない主義なんだが
まぁたまにはいいだろう時事ネタだしな!と開き直ってみた。


兼ねてより、「とろとろスライム飲んでみたい!」と言っていたら
お友達の俳優業のイケメンおにぃさんに貢いでもらいました。
※リンク先はBGMが鳴るようです。ご注意下さい。





スライム が あらわれた!
スライムべス が あらわれた!







そうだよこれだよ!
どんな味なのか飲んでみたかったんだ!

開封するのがもったいないと思う自分のことを
何て貧乏症なんだと実感するも、そんなことはキニシナイ!
まずはメラトロピカル味のスライムべスたんからだ!










ごっきゅごきゅ…。














甘えぇ…。


ジュースの原液かなこれ…。
とろとろって感じじゃないなこれ…。
味はまぁトロピカルな感じだ…。
液体の色はオレンジじゃなくて透明なんだね…。
瓶のフィルムにすっかり騙されたよ…。


うん、まぁこーいうキャラ物商品はキライじゃないので
これはこれで面白かったですよ。

炎天下の中、激しく喉が渇いている時にこれを飲むのは
あまりお勧めできませんが、興味のある方はお試しあれ。









スライムべス を たおした!
2 の 経験値を得た!




[2010.07.20(Tue) 21:15] 未分類Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Cyula
トロトロスライムっ
初めて知りました。リンク先のCM見たんだけど
確かに気になりますね~。
でも、この記事を見ただけでだいたいの味は想像つきましたw
原液っぽい味ってことなので、今の季節カキ氷にかけて食べるとよさそうなのかな?って思いました。


by K
スッゴいまずそうだな。

さすがに色つきじゃないのか by Akira
見た目からマズそうなので手を出せない…と、思っていたら本当にマズそうですね…。

最初のポーションとディシディアポーションは飲んだけど微妙だったんで、エリクサーも飲まなかったしなぁ…。エリクサーは近所のスーパーにフィギュア(?)つきが売ってたけど、在庫処分品になっても売れてなかったな…。

しかし、FFのポーション&エリクサーのイメージで商品化ってのは理解できるけど、なぜDQはスライムにしたのか…ネーミングからして飲む気が…(笑)

by ネコ太
Cyula様

かき氷!
その発想は無かった!
確かに味が濃いだけあってかき氷とかに合いそうですね。
まだストックがあるのでちょっと試してみよう…かな…。


K様

不味くもなければ美味くもない…といったところでしょうか。
ハマる人はハマるんじゃないかな?


Akira様

強いて言うなら「小児科で処方してもらう液体風邪薬を更にジュースっぽくした感じ」
ポーションとかが美味しく感じられる人なら
まぁ不味くはないでしょうね。
DQのメジャーな回復アイテム「やくそう」では
商品にならないからじゃないですかね(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 月は出ているか? 

2010年07月18日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
問1)

最近の更新が滞っている理由について
適切な物を以下から記号で選べ。





図1





毎日アビセアでレベル上げをしており更新の時間が取れなかった。

お友達のPS2ちゃんが夏バテで寝込んでおりログインできなかった。

総理大臣秘書の仕事が思った以上に激務だった。

元気玉完成まで今までかかっていた。(※図1)

サテライトキャノンシステム修復で忙しかった。




Open↓

記号で選べと書いているのに、その記号が無い時点で
おかしいと思わないとこの夏は乗り切れないゾ!
答えは「とろとろスライムを飲んでみたい衝動に駆られていた!」でした。




相変わらずアビセア乱獲PTに鋭意参加中である。
まだまだシャウトも多く、参加のチャンスはあるのだが
どうも参加しやすいジョブ、断られるジョブが
偏ってきたように思える。

まず、赤吟コは必ずと言っていい程参加許可をもらえる。
釣りに寝かしに回復にと、やはりアビセアでも優遇されるようだ。
今のところ吟コ共にレベルを上げる予定は無いので
この時点でもう参加しにくくなる。

次に前衛だが、これまた競争が激しい。
募集シャウトを聞いて、自分なりに早くtellしているのだが
なかなか参加できない。
タイピングにスロウがかかっているネコ太君には
とてもハンデのある作業だ、うん。
モンク、シーフで参加したいのだが、返事が返ってきた事は無い…。



そんな中でも

侍、戦士、赤魔道士

この3つがレベル80に達しました。


今日は稼ぎが悪かったな…。と思う日でも
実際には約4~50.000くらいの経験値を稼いでいるわけであり
感覚がマヒしていることを実感する。


Close↑

[2010.07.18(Sun) 07:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 主催の話は聞きましょう 

2010年07月13日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
毎日毎日ボクらは鉄板構成の
アビセア内で焼かれてイヤになっちゃうよ!

アノ歌に聞こえなくもないが、冷静に読むと
意味が分からないどころか意味すらなかった。


そうではない。


今回はアビセアにおける
ネコ太君がちょっと考えさせられた事を
やや真面目に書いてみよう。


Open↓

白門で日向ぼっこ中に聞こえるシャウトの大半が
アビセア乱獲PT募集だ。
ゴールデンタイムともなると、次から次へと乱獲PT募集の
シャウトが飛び交い、なかなか活気づいているなと思う。

主催される方もいろいろで、シャウト内で詳細を言って
おられる方もいれば、詳しくはサチコメで!と大量に流れる
ログに配慮してか、手短に叫んでおられる方もいる。

どちらも共通して言えるのは

「石3つ 90分」

どうもトラバーサー石3つ所持が基本になりつつあるようだ。

釣り○な方 や 箱開け○な方 などもちらほらデフォルトに
なってきてるのかな。

もつぇろんネコ太君も石は3つ所持している事を確認してから
シャウト主さんにtellをしている。
どんなコンテンツでも、主催者さんの求める条件を満たしてから
参加希望をするのが普通だと思うんだ。

それがですね。
話に聞いたことはあるんだが、ホントにいたから驚いたんだ。



シャウト及びサチコメ、アライアンス完成後、アビセアに突入する前

主催者さんは最低でも3回は確認してるはずなんだ。

「石3つありますよね?」 と。


ところがですね。
アビセアに入ってから30分程でフッと消える人…。

石1つだけしか持ってなかったのかyp!


面白い事に、そんな人の特徴は大抵こんな感じ。

「あれ?出ちゃいました。すみませんw」


初めてで仕様が分からなかったら主催者さんに聞きましょう。
効率良く稼ぐための18人フルアライアンスです。
主催者さんも効率良く稼ぎたいと思うので、詳しく教えてくれるでしょう。
事前に何度も石の所持確認を問われていますので
めんどくさがらずにだいじなものの確認はしておきましょう。

あと…。

「すみません。」というのは反省とお詫びの言葉です。
語尾に「w」を付ける語句ではありません。
その場合
「すみませんうえっへっへwww」
とほぼ同意に受け止める人もいます。



こう書いちゃうと、ネコ太君が
「FFは遊びじゃない!」的な人になってしまうようでアレなんですが
オンラインゲームはモニターの前に沢山の人がいることを
忘れないようにしましょうね!ということだ。


ちなみにネコ太君も一度乱獲中に回線切断で復帰出来なかった事がある。
しかも釣り役の赤魔道士だったので申し訳ない気持ちで一杯だった。

あの時の主催者さんへ。

どうもすみませんでしたw 



Close↑

[2010.07.13(Tue) 21:01] 未分類Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たっち
最後で台無しにwwww

by ネコ太
否。
正解は「本当にごめんなさい。深く反省しています。」であり
返事が遅れた事も併せての謝罪の言葉。

コメントを閉じる▲

リストマーク 本気かよ!?と問い詰める 

2010年07月11日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
ここ最近、ヴァナ・ディールに降り立つと
カンパニエやビシージなどは後回しにしておき
まずアビセア乱獲シャウトを待っている自分がいる。

一度あの獲得経験値を体験してしまうともうダメだ。
何度も通っていろんなジョブのレベルを上げたい衝動に駆られれる。

VU前までは、限られたジョブのみのんびりと80にしようかなと
思っていたが、どうもその予定も大幅変更しないといけないな!
いつの日かご一緒させていただいた主催者様は14:00~0:00までやって
450.000稼いだそうな。
そこまで集中して一気にやるつもりはないが、このまま全ジョブの
レベルを80まで上げきるかっ!と
廃人のような思考をしだした自分に「マジかっ!?」と
問い詰めたが、じぃさんの帽子を所持している時点で
廃じゃね?と自分に突っ込まれた。

もう何が何だかわからぬ故切腹!


Open↓

この日も乱獲PTのシャウトを日向ぼっこしながら待っていた。
いくつかのシャウト主にtellするも、光の速さで〆られる。
そんな中、以前お世話になったエル♀嬢からアビセアへご招待を受けた。

もつぇろんご一緒させていただきますわよ!
断る理由なんてどこにもございません!

と、二つ返事で潜り込ませてもらった。
アビセア乱獲PTだけは主催する勇気も無い寄生虫ですすみません(´・ω・`)



今日の獲物はキン肉マンギガースです。







ネコ太氏は黒魔道士で参加させてもらいました。

ここだけの話、未だにアビセアの細かい仕様とかちんぷんかんぷんな
INTに(´・ω・`)?のミスラです。
クルオの交換もどうするのかさっぱりわかっておらず
地図を手に入れたのもつい最近だという。

延長箱狙いの為には精霊魔法〆が一般的らすぃ。
そういえば以前の主催者さんもそんなこと言ってたな。
全然理解してなかったやわっはっは!
ホント寄生虫ですみません(´・ω・`)



しかしこの精霊〆。
狙うと意外と難しい。

タイミングを見計らって古代ⅡやⅣ系を撃ってみるのだが
削りきれなかったり、詠唱中に倒されちゃったりと
なかなか上手くいかない。
このタイミングだ!と我ながらバッチリの目算で撃っても
レジレジで100ちょっとのダメージとか日常茶飯事だ。

お財布との相談で装備も頑張れないので
MPも4桁に届かず、すぐにガス欠になっちゃう。

そんなへっぽこ黒魔道士もなんとか76になれました。
あれだけ乱獲して76止まりということは、それまでの黒魔道士の貯金が
200ちょっとしかなかったことを物語る。


なんにせよ、主催お疲れ様。
また寄生させてくださいねえへへ。


Close↑

[2010.07.11(Sun) 06:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 8年前の自分に見せてやりたい 

2010年07月08日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
アトルガン白門のいつもの場所で
のんびり日向ぼっこをしていると、頻繁に聞こえてくるシャウト。

「アビセア乱獲PT募集!」

アビセアなんて初日の5分しか入った事が無かったし
奥地へ踏み入ったのも、つい最近だし
特に何をすることもなく、どんな所かなーと
田舎者丸出し状態で歩き回っていたくらいだ。

正直アレなんですよね。

異世界とかアビセアンとか
ちょっと付いていけていない自分がいるんですよね。
ジラート辺りのシナリオが個人的にはピークだったナーと
ヴァナ年寄りの感覚なんですよね。

それがですね。
よく話を聞くんですよ。

アビセア乱獲で経験値100.000いった!
だとか
レベル上がるの早えぇww
だとか。


はははこやつめ。
そんなわけないだろう!
そんなんだったら、今までのレベル上げとか
一体何だったのかと小一時間問い詰めるぞ!


Open↓




問い詰める事が出来ませんでした。








話のタネにちょっと参加してみたんだ。
とはいえ、募集シャウトがあっても基本的にタイピングの遅い
ネコ太君はシャウト主を探してから参加希望の旨を伝えるまでの工程が
とびきりトロいのでなかなか潜り込む事が出来ずにいたんだ。
というか、シャウトから〆までちょー早いんだが…。
みんなどんなやり方で参加の旨を伝えているのか興味津々だ。


そんなドンクサイネコ太君でも、運良く乱獲PTに入る事が出来
果たしてホントに経験値が美味しいのか体験してみることにした。

とりあえず赤魔道士のレベルを80にしておきたいんだ。
80の世界でいろいろソロってみたいからね。
よくわからないが、釣りを指示されたので
サポ忍で参加してみた。












なにこれ!
経験値がすごいことになるんだが!!
でも釣り忙しすぎ!
ぶっ通しで釣りとかネコ太君向きじゃないよ!!









でゅ~~ん…。 





釣り過ぎリンクしすぎで何度も転がりました。
でも転がってもすぐにロスト分の経験値は取り戻せるので
そんなに気にならないねこれ。

最初は90分睡魔とどう戦うかと、いらぬ悩みに苛まれてましたが
忙しすぎ経験値美味過ぎでレジストスリプル発動!
時間延長箱もボロボロ出ていたようで
終了時点でまだ175分も余っていたという…。



ミラテテとかランペールとか何だったのか!?
20分くらいかけてチョコボを走らせてランペール戦記をもらったり
30分くらい護衛の行列待ちして貰ったミラテテとか
時給3.000いった!うまうま^^^^
と言ってた6,7年前とか




一体何だったのか2時間くらいサミットしたい気分ですよ。




※個人的にはこんなレベル上げはFFXIじゃないと思ってます。
今までの6人PTでのレベル上げで、各個人の動きが
バッチリ噛み合った時に得られる経験値の方が
何と言いますか、楽しかったなと思うんです。
それぞれのジョブのプレイヤースキル?も上達しますしね。

個人的な意見ですよ。
アビセアでのレベル上げが嫌いとかは言ってないですよ!
経験値が美味しい事は良い事ですからね。

Close↑

[2010.07.08(Thu) 22:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ひたすら走り抜けただけ 

2010年07月06日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
襲い来るモンスター!

未踏の世界!

出会いと別れ!

友の裏切り!


新たなる世界を1人走るミスラがいた。









赤黒い空に見慣れない大型モンスター!


そう…。

その世界こそ『アビセア』


このミスラに訪れる意外な結末とは!?


「アビセアと尻尾と片手剣」



鋭意制作中!
乞うご期待!!










※乱獲PT募集に潜り込めないので
不貞腐れて走ってきただけなわけないたるぅ!

[2010.07.06(Tue) 20:41] 未分類Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ネコ太さんなら by Akira
ジョブ多いからもぐりこむだけならいけそうなものなのに…。

私は昨日、初フルアラ体験してきましたが、すごかった…!戦75が78になったお((((゜Д゜;))))クルオも装備一式ワンセットが余裕でもらえるぐらい稼げました…。

by ネコ太
Akira様

潜り込もうと思っても、すぐに〆られちゃうから!!
乱獲すごい美味しいですよね。
でも赤で釣り参加とかは正直止めた方がいいです(笑)
休憩無しでずっと釣りとか気が狂いそうになります(笑)

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード