FC2ブログ
TOP > 足を踏み入れたことがない所
 ← 深い意味は無いんです | TOP | ハライターズ 銀海遺構編

リストマーク 足を踏み入れたことがない所 

2009年09月19日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム






アルザビにある『封魔堂』

五蛇将が戦闘不能あるいは捕虜で不在の時にしか開かれない。
この広いヴァナ・ディール
それこそ初期の頃から、駆けずり回って世界中のいろんな所に行った白ネコだが
この奥だけは行ったことがない。
中がどうなっているのか、ちょっと見てみたいんだが誰かピッキングしてくれんかのぅ?




ビシージ無敗として知られる試練鯖では、まだまだビシージは活気がある方なのか。
常に戦況報告シャウトが飛び交っているのだが、他鯖はどんな感じなんだろう。
くだらないシャウトもたまに流れるが、それもまぁよかろう。



蛮族3つの内、一番面倒臭い死者の軍団







何が面倒なのかといえば、プレイヤーを全裸にする技。
何度も何度も何度も脱がされ、面倒臭くなりまっ裸でそのまま殴る人も多い。
それよりも、このプロポーションがたまらん!
そのくびれはある意味凶器だが、下半身が残念なことになっている。
そう思う白ネコは病気かも試練。



ビシージのみのモンスターもいる。
これ、普通のフィールドに配置したら面白いのになと思うのだがどうだろうか。
ダメージによって腕が取れたり上半身が吹き飛んだりと芸が細かいのだが
それよりも、この顔を見ていつも思うんだ。







あの人に似てるナーと…。

試しに貼り付けてみるとそうでもなかった…。






試練鯖の冒険者は血気盛んだ。
経験値ボーナス狙いでHNMにも牙をむく。

キマイラはもちろん、メデューサすら獲物にすぎない。








キマイラなんて可愛いもんだ。
人の少ない午前中ですら倒され、時には獣人王も討伐しちゃう。











え?
何で今更ビシージの話をしてるのかって?


…。



それはね




この日はサルベージやナイズル参加を、ことごとく〆られちゃって
なーーーんにもすることがなくなったからサー。






フレンドの少ない白ネコさんと遊んでくれる冒険者募集!


[2009.09.19(Sat) 07:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 深い意味は無いんです | TOP | ハライターズ 銀海遺構編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noranyun.blog115.fc2.com/tb.php/241-dd6115b8
 ← 深い意味は無いんです | TOP | ハライターズ 銀海遺構編

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード