fc2ブログ
TOP > お腹はそんなに痛くない
 ← 経験者1人くらいいるだろう? | TOP | オリジナルレシピだ

リストマーク お腹はそんなに痛くない 

2009年10月01日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'









………。














【採用】
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'












胃腸戦隊ハライターズの合言葉が「ししゃも」に決定しました。

『おはよう』『おやすみ』『よろしく』など、全て「ししゃも」一言で通る事になりました。



深い意味はありません。


そんな隊員3名で行く『オグマ奪取指令』


本放送たるサルベージにはアサルトポイントが必要になるわけで。
ホントは一番ポイントが稼げる『不滅隊・魔滅隊合同演習』に行きたいところだが
隊員3号が学者をやりたがらない。

それもそのはず。

キージョブは黒黒赤白辺りなのだが、黒の代わりに学者でも務まるのかどうか。
1号黒 2号ナイト 3号学者でクリアできるのか不明だからだ。


黒ボス 学者囮 ナイト回復 それぞれ担当でやってみたい実験君募集中!




そんなわけで、専らオグマっているのだ。









3人でも10分ちょっとでクリアできちゃうので、腹痛集団ハライターズでも余裕で終わっちゃう!
1号の忍術スキルがガツンガツン上がるのはきっと気のせい。
レベル75にして忍術スキル120程度とかに見えるのもきっと気のせい。
片手刀から時々光ダメージが出るのも多分気のせい。
攻撃がスカスカなのは食事をしてないからだと思うがそれも気のせい。
忍者の装備にまでお金が回らなかったのは事実。




そして!
次回本放送サルベージでついに!!1!






…つづく!



[2009.10.01(Thu) 08:12] スリースターズTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 経験者1人くらいいるだろう? | TOP | オリジナルレシピだ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noranyun.blog115.fc2.com/tb.php/251-517a1f7b
 ← 経験者1人くらいいるだろう? | TOP | オリジナルレシピだ

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード