fc2ブログ
TOP > 連続殺多古事件
 ← 小銭泥棒 | TOP | 一攫千金への布石じゃないからねっ

リストマーク 連続殺多古事件 

2009年11月18日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
『昨夜未明、クフィム島内において
 現地に住む多古(43)さんが遺体で発見されました。









ここ最近、この近辺では真夜中にも関わらず走り回る
1匹の赤いネコが目撃されており、事件との関連性を調べています。








たった今入った情報によりますと、新たにクフィム島で遺体が発見された模様です。
K察の調べでは、遺体には毒を投与された跡があり、連続殺蛸事件とし
捜査を開始いたしました。









遺体には物色された形跡は無く、物取りの犯行ではなく怨恨の可能性もあるとして
身辺調査を行っています。』



















… 物取りだよっ!!ヾ(`Д´)ノ゛



Atkorkamuy狩り

目的のコイン  0/5  


でないでにくいっ!!

[2009.11.18(Wed) 07:59] 金策Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 小銭泥棒 | TOP | 一攫千金への布石じゃないからねっ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noranyun.blog115.fc2.com/tb.php/290-89ea512d
 ← 小銭泥棒 | TOP | 一攫千金への布石じゃないからねっ

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード