fc2ブログ
TOP > お洒落泥棒
 ← 基本に忠実に | TOP | フリアタラーちゃん

リストマーク お洒落泥棒 

2009年12月13日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
いい加減同じネタで書くのもアレなんだが、もうちょい引っ張れそうなので
気にせず進行しちゃおう。



街着としてのフリアタラーを考える編



塗料を落とすピクシーNMが放置されまくっていた時から通いつめて
赤黒合わせて7つ手に入れた。
コインも同じく、放置され気味だったNMからのんびり集めていた。

今はどこも取り合いらしく、うんざり感とざまぁwww感が入り混じる。


もう2,3個コインは欲しいところだけど、必死こいて取り合うのもバカバカしいので
のんびり集めようかなと縁側で日向ぼっこ気分だ。




そのフリア、タラちゃん。
個人個人でセンスが違ってくるので、これだ!という着こなしはまぁ無いのだが
せっかく作ったのだからお洒落に着たいじゃないですか。

フリアのおズボンやお手手はいくら塗料を垂らしても真っ黒のままというらしいので
おかしな話だ。
帽子は羽根付きになるのでなかなかカコイイのだが、タラーに合わせるとちょっと
丸みがかってあんまり好きじゃない。



アジトの中でいろんな装備の試着を繰り返した。
「あのズボン持ってきて!」
「収納からあのブーツ取ってこい!」
ショップの店員役のモグヲをこき使い、所持している装備で合いそうなものを選んでみた。
















頭: ワーロックシャポー
胴: フリアタラー
手: モリガンカフス
脚: デュエルタイツ
足: 鴉天狗甲懸




なんという画質の荒さ。
うちのPS2ちゃんの力はこんなもの。


自己満足のマヌケ面で白門によく立っています。
すれ違いざまに見つめられる快感がパネェっす。
変なところでドMだな!と言われますた!


[2009.12.13(Sun) 09:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 基本に忠実に | TOP | フリアタラーちゃん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noranyun.blog115.fc2.com/tb.php/311-411db130
 ← 基本に忠実に | TOP | フリアタラーちゃん

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード