FC2ブログ
TOP > 突然インタビューのコーナー
 ← 続・インタビューのコーナー | TOP | 物欲との葛藤

リストマーク 突然インタビューのコーナー 

2009年02月15日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
無駄使いして、大赤字になった白ネコさんですが…。
果たして、どうやって取り戻すのでしょうね?

白ネコさんの行動に詳しい方に、ちょっと聞いてみましょう。


・こんにちは。あなたは白ネコさんとは親しいのですか?

匿名希望さん
匿名希望のMさん

「親しいって程じゃねぇよ、オレがいなきゃあいつは何もできないのさ。」
(プライバシー保護の為、音声を変えています)

・噂によると、あなたが白ネコさんの身の回りの世話をしているとか?

「あぁ、そうだ。アジトの金庫の管理や食事、掃除、栽培なんかは全部
 オレがやっているのさ。あいつがいろんなところから拾ってくるガラクタを
 整理するのもオレの仕事さ。」

・あなたは白ネコさんの執事というわけですね?

「冗談言っちゃいけねぇ。あいつの下で働いてるって感覚じゃねぇよ。
 オレは優しいからな。何もできないあいつを放っておけないだけだ。
 オレにとっちゃあいつはペットみたいなもんだ。」

・なるほど。実はあなたの方が主人となるわけですね。

「まぁ、そうなるな。あんまり大きな声で言うなよ?
 盗賊団だか何だか知らないが、幼稚なことやってると思うだろ?」

・確かに。ちょっと恥ずかしいところもありますね(笑)

「あぁ見えて結構可愛いところもあるんだ。好きにやらせてるよ。」

・大人の意見ですね、素晴らしいです。さて、本題に入るのですが…。

「無駄使いしやがったあいつのことだろ?いいぜ、何でも聞いてくれ。」





 





・かなりのお金を使い込んだらしいのですが…。

「そうだな。オレもその話を聞いて驚いたのさ。
 おま…どうするんだよ…?ってな。」

・それで、白ネコさんはどうやって巻き返すつもりなんですか?

「ここ最近の行動でいいなら話すぜ。今までの記録の写真とかも
 実は全部オレが撮ってたんだ。良い腕してるだろ?」

・それでは拝見いたします。これはどこなんでしょうか?

ムバルポロス旧市街1
ムバルポロス旧市街2


「これはムバルポロス旧市街だな。何でもうまい儲けが
 あるとか言ってたが、あいつの考えてることは
 よくわからんよ…。」

・ムバルポロス旧市街で何をやってるのですか?

「ここに到着して早々に、モブリン共を殴ってたな。
 ほら、こいつが証拠だ。
 あいつはちょっと暴力的なところがあるから
 あんたも気をつけた方がいいぞ。」

モブリン1

・モブリンを虐めると儲かるのでしょうか?

「さぁねぇ、逆に囲まれて泣きべそもかいてたけどな(笑)
 情けないだろ(笑)」

モブリン2

・あはは。確かに必死のようですね(笑)

「で、モブリン共から何か奪い取って焼いてたな。
 何やってるのか聞いても教えてくれなかったが…。」

謎の行動1
謎の行動2

・何をやってるんでしょうね?
 これが分かれば私でも儲けることができるんでしょうか?

「どうだろうな?あいつの金策ってのもたかが知れてるからな。
 百ギル単位の稼ぎとかがザラだぜ?」

・そうなのですか…。おっと、ここで一先ず休憩にしましょう。
 続きはこの後すぐに、また質問させてくださいね。

「おぅ、いいぜ!何でも聞いてくれよ!」


                                   つづく!


[2009.02.15(Sun) 15:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続・インタビューのコーナー | TOP | 物欲との葛藤

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noranyun.blog115.fc2.com/tb.php/32-0623a40e
 ← 続・インタビューのコーナー | TOP | 物欲との葛藤

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード