FC2ブログ
TOP > 探せば温泉くらいあるよなここ
 ← まだ狙ってたのかと言うの禁止 | TOP | 提案するがすぐに面倒くさくなる連中

リストマーク 探せば温泉くらいあるよなここ 

2010年01月04日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
ん?

あれ??










また血ヘド吐いて倒れているようにみえるが、気のせいだろうか。


…。


出オチ気味の戦闘不能写真はそろそろ新鮮味が無くなってきたゾぃ。



まだまだ続くよ!




胃腸戦隊ハライターズ 番外編

召喚士x3でハルブーン探検でござるの巻








うんこガルカのスパッツを墓標に送る事により、3体合体召喚!!1!

出でよ!

アルティメットスリーヘッドケルベロスよっっ!!!1!




などと、厨二病を発症しながらの、ハルブーン探索。


ヴァナの天然物のケルベロスは元々頭3つだから、3体合体したらナインヘッドじゃね?
と変なところで真面目に思うあなたは明日リアルで発熱してしかも長引きます。




自分の利益しか興味が無い補欠隊員。
おギルの為なら多少の危険も顧みない補欠隊員。
1号は正隊員なので長時間の活動はお腹に支障が出るのだが、それもお構いなしだ。


事の発端はこうだ。


ファイアボムレット欲しいけど、業者に金が流れるのはイヤダ!取りに行くぞ!』



何とも曲がった思考だが、こんな隊員9号のような考えの冒険者がいるということは
業者対策をしてるのかしてないのか分からない□eのせい。




もしドロップしたら競売価格で買い取ってくれるということで
こちらとしてもおギルさえ手に入ればルートはこの際どうでも良い。
じゃあ行ってみるか!
道分からんけども!
と、かるーいノリでハルブーンへ向かうのだった。




取りに行くのは良いが、NMを湧かせるトリガーはおろか
ハルブーン内部の道を3人とも知らないというからおもしろい。
行き当たりばったりな性格の冒険者はハライターズ隊員に相応しいかも試練。


トリガーはハルブーン奥の Friar's Lantern というボムが落とすようだ。
名前は同じなのだが、HPが減ると膨張しでっかくなるちょっと強めのボムが
青煙のフラスコを持っているという。







ボム自体は大したことはないのだが、そのボムがいるところまで移動するのが大変だ。
プリンやサソリ、ボムはもちろん
見破りトロルがうじゃうじゃいるのでピクニック気分では訪れたくないところだ。

実際1号は3回くらい見つかり、冒頭の血ヘド写真に繋がるわけだ。

補欠隊員8号9号も絡まれまくりで頭にきたのか


「見破りのヤツも狩ろうぜ!」


と、自信があるのか命知らずなのか勇気ある発言をする。



もうこの辺から3人とも思考がおかしくなっていたんだ。
何匹もボムを倒しても全くトリガーが出ず、見破りに殴られ気絶させられまくりで
経験値の減りが半端なかったからだと思うんだ。

マジかよ、倒せるのかよ!

小心者でチキンな1号を余所に補欠隊員8号が了承も取らずに見破りを釣ってくる。






いけぇ!アルティメットスリーry





全滅するんじゃなかろうかと思ったが、あっさり狩れちゃって拍子抜けだ!

「どんどん狩ろうぜ!」

調子に乗った8号がじゃんじゃん釣ってくる。
そろそろ時間も遅くなり、満足したのか帰路に立つハライターズ隊員達であった。




目的変わっとるがな( °Д°)!



[2010.01.04(Mon) 09:22] 金策Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まだ狙ってたのかと言うの禁止 | TOP | 提案するがすぐに面倒くさくなる連中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noranyun.blog115.fc2.com/tb.php/331-3a856c48
 ← まだ狙ってたのかと言うの禁止 | TOP | 提案するがすぐに面倒くさくなる連中

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード