FC2ブログ
TOP > 目的変更なんざ日常茶飯事
 ← やっちまいやがった | TOP | 隣は何をする人ぞ

リストマーク 目的変更なんざ日常茶飯事 

2010年02月28日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
だ~け~ど~彼ったらワタシより
じ~ぶ~んのひこ~き~に お熱なの~♪

キューンキューン キューンキューン
わたーしの彼は ぱいろぉっとぉ~♪








出来るなら、板野サーカスしまくりの空中ドッグファイトを繰り広げたいが
残念なことにヴァナ・ディールには小回りの効く飛空艇の存在が皆無であり
例えあったとしてもネコ太氏は無免許なので到底無理。


我ながら何を言っているのか理解不能であり
元ネタがディープゆえ、一般の方には益々ちんぷんかんぷんだと予想されるので
何というか、まぁ、アレだ。




ごめんなさい(´・ω・`)




現在、サッチェルさんの中にエブルピグメントが2つ眠っている。
エボン系装備を白く染めてくれる、この漂白剤。
ずーっと何に使おうか迷っているのだが、迷う以前に元になるエボン装備を
所持していないのでどうする事も出来ない。

どうしようかなと思考していると、ハライターズ隊員5号こと木工職人様が

カンブリックがまた値上がりしてきましたよ。」

と、素敵な情報を垂れこんでくれた。

カンブリックエボンフロック系の合成素材であり、ネコ太君も実装当時は
必死こいて集めた高価な布切れだ。

エボンフロック

シルバーインゴット×1
シルバーの鎖×1
ベヒーモスなめし革×1
タフタ織物
シンチレーター×1
ルスゾルの革×1
カンブリック×2

これだけの素材を必要とするのだが、幸い、以前の実装時の素材狩り祭りの時の
余りが残っており、シンチレーターカンブリックさえあればもう1着作れるのだ。


じゃあ金策ついでにもう1着エボンフロックを作るか!
と、さっそく過去ザルカバードでデーモン狩りをすることになった。
黒魔道士用にエブルコートにしても良いしね!































































どうしてこうなった?






世間じゃオリンピックで盛り上がっており、ネコ太氏もジャンプやスケートとか
やってみたかったんだ。
素人がやると転倒するよね。
うん、ソレだよきっと。
オリンピックとか、あんまり興味ないんだけどねっ!!






最初は調子良くデーモンをリンチにしていたんだ。
しかし、素材をなーーんにも落とさなく、今日はドロップ悪いねーと話してたんだ。







ほら、こんな感じでサクサクデーモン狩りは進んでたんだ。
構成もナシ暗白で、可も無く不可も無くってところで問題は無かったよ。
何か変な奴が写りこんでいるが目の錯覚だろう。
魔人の角とかいらねーwwwなどと和気藹々で狩りをしていたんだ。


気が付くと、全員雪の上に大の字になっていた。
何が起こったのか(ry










その後、どうやらキングクリムゾンが発動したようだ。
ジョジョネタが分からない人もたくさんいるから、止めようとは思うんだが
どうも都合が良いので使っちゃうえへへ!


カンブリック狙いがいつの間にかアンフィプテレ狩りになっていた。
行き当たりばったりな性格はハライターズ隊員の資格!
きっちり計画通りに進めるヤツぁ補欠隊員にすらなれない!!



アンフィプテレちゃんもデーモンちゃんも、なーーんも素材を落としてくれなく
その日は成果0でログアウトしたのでした。

めでたしめでt…



めでたくないっ!!!


[2010.02.28(Sun) 17:23] 金策Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっちまいやがった | TOP | 隣は何をする人ぞ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noranyun.blog115.fc2.com/tb.php/377-94b57569
 ← やっちまいやがった | TOP | 隣は何をする人ぞ

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード