FC2ブログ
TOP > 今日こそは本題に
 ← 無影大王討伐・準備編 | TOP | 今まで機会が無かった

リストマーク 今日こそは本題に 

2010年04月24日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
そうだそうだそうだった。

オーディンさんを初めて召喚してみたって話を書こうとしてたんだった。
街のオブジェとか、なにそれ意味わかんない!

最近やたらと物忘れが激しくてイヤんなっちゃうの。
カンパニエでユニオンを受け忘れたり、競売所の前に来てから
あれ?何やるんだっけ?と首を傾げたりと、もう末期症状なのかも試練。

昔赤魔道士や白魔道士とか、後衛をやっていた時なんかは
モンスターの状態異常技も即座に治せるほど技名と状態を
熟知していたんだが、それすらもうあやふやになっているゾ。


ここで問題。


トレンチャルトーメントの効果と復帰方法を2秒で答えなさい。


シンキングタ~~イム!!

ふふふふふ~ん♪








なんだよそれ…。

だからオーディンさんを召喚した話をだな…。



もう既に今更かもしれないが、先日のビシージでようやくオーディンを
召喚してみた。
もつぇろん普通の雑魚モンスターにぶつけるのは面白くないので
どうせお越しいただくならもっと強ぇぇヤツにぶつけたくなるのは
冒険者のサガでしょう。



というわけで、トロール傭兵団のGurfurlur the Menacing
死者の軍団のMedusaにぶつけてみたヨ!








当試練鯖では、オーディンやアレキサンダー実装以前に
普通にビシージのボスを撃破しているので、そんなに珍しい事でもないんだが
オーディンの斬鉄剣は妙な脳汁が出るくらいダメージを与えられて
倒しやすくなってるのかね?

へっぽこ装備のネコ召喚士のオーディンさんは、魔人の薬使用時のダメージが
2900程だったんだがこれは低いのかどうなのか。




そしてMedusa







どうもネコ召喚士のオーディンは、一回り小さいような気がするんだが
気のせいだよな!
オーディンさんが手を抜いてるってことはないよね!

Medusa相手の斬鉄剣は、2000ダメージ程。
ボス相手だからこんなものなのかどうなのか。
雑魚相手にぶつけたことがないから、すごいのかヘボいのかわかりません!





あと、気をつけてほしい。


黄色ネームのボス相手にオーディンをぶつけると






仕事を終えたオーディンさんは、そそくさとご帰還あそばれるので
残されたへっぽこ召喚士にタゲが向いて















こうなる^^^^









Nemean Lionにもぶつけてみたヨ!









お互いデカすぎてフレーム内に入らないぜぇ!!



















トレンチャルトーメントの効果と解除方法

えっちな全脱衣技なので解除方法はありません!
自分でメニューから装備し直すかマクロでも組んデロ!ふひひ!!


[2010.04.24(Sat) 21:45] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

斬鉄剣のダメージは by Akira
自分の発動時のMPの残り具合と相手のHPの残り具合できまってくるそうな? どちらも多いほうがいいわけで。
うちのLS内の召喚士だと7000台だしてたのがいてます。私でトロのNMに5000台だったかなー?

ビシージだと連発できる(技能の薬は大抵ありますしね)のが楽しいですね!

by ネコ太
Akira様

べ、別に返信忘れだとか見落としていたとかじゃないんですからねっ!

全部闇王のせいっ!


長い事召喚士やってるけども、履行には何が影響してくるのか
さぱーり理解していない(笑)喚士ですよ。
7000ダメージとか、もう別次元の話のように聞こえますが
ただ単に、わたしがへっぽこだということですよわはは。

コメントを閉じる▲

 ← 無影大王討伐・準備編 | TOP | 今まで機会が無かった

COMMENT

自分の発動時のMPの残り具合と相手のHPの残り具合できまってくるそうな? どちらも多いほうがいいわけで。
うちのLS内の召喚士だと7000台だしてたのがいてます。私でトロのNMに5000台だったかなー?

ビシージだと連発できる(技能の薬は大抵ありますしね)のが楽しいですね!
[ 2010.04.25(Sun) 17:46] URL | Akira #LLTdOq/s | EDIT |

Akira様

べ、別に返信忘れだとか見落としていたとかじゃないんですからねっ!

全部闇王のせいっ!


長い事召喚士やってるけども、履行には何が影響してくるのか
さぱーり理解していない(笑)喚士ですよ。
7000ダメージとか、もう別次元の話のように聞こえますが
ただ単に、わたしがへっぽこだということですよわはは。
[ 2010.04.30(Fri) 21:27] URL | ネコ太 #ntBaMBTU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noranyun.blog115.fc2.com/tb.php/419-e71e07e4
 ← 無影大王討伐・準備編 | TOP | 今まで機会が無かった

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード