FC2ブログ
TOP > 重い腰を上げてみた
 ← タイトルを考える時間すら惜しい | TOP | 決してふざけてるわけじゃないんだよ

リストマーク 重い腰を上げてみた 

2010年05月09日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
何度も何度も念を押して公言しているが
ネコ太さんは無料プレゼント企画が大好きです。

無料デュナミスとか無料白虎などなど…。

過去にもいくつか催してきました。
当然トリガー取りなどは1人では無理過ぎるので
たくさんの方に協力して頂いた上での企画です。
感謝しております。


最近は、とーんとそんな企画も無く平穏にだらだら過ごしてきましたが
何を思ったのか、ちょっと企画してみようかなとニヤリとしてみました。
えぇ、いつもの如くただの思いつきですよ。

現候補としまして


無料プロトオメガ
無料神ヤグードBF



この二つがあるのですが、オメガはすでにトリガーも揃っているので
あえて今回は神ヤグードBF「不滅の邪神」攻略を企画することにしました。

随分前に主催していた過去獣人将領NMのヤグードBFです。
何であまり人気の無いヤグード将領NMなのか…?


それはね…。









最終日にボロ負けして悔しかったからリベンジしたいだけなんじゃよ!!




個人的恨みが7割を占める無料企画ですえへへ。

今回はその準備としてのトリガー取りです。



何日か前から知り合いなどに声をかけ、参加者を募りました。
珍しく当日も白門で叫んだりと、メンバーを集めてみました。

その結果、13人の方に集まって頂きました。







オズトロヤ城〔S〕には、まっっったく他冒険者がいなく貸切でございました。
100万越えの弓とかを落とすNMもいるのですが
倒すのが面倒なのでそんなに気張って狙う人もいないんでしょうかね。



分身したり召喚したり自爆したり範囲連発したりと
面倒臭いことばかりしてくるNMばかりなうえに、周りにマラソンできそうな
ところも無さそうなので赤ソロとかも難しそうです。
ソロってる冒険者はいるのでしょうか…?



当然、盗撮好きなネコ太君は迷惑も顧みず今回も撮りまくりです。






白魔道士タイプを集団リンチしたり









シーフタイプのハエ相手にスカスカになったり









モンクタイプのタウロスにぼっこぼこにされたり







何人か地面に転がったりもしましたが、無事8つのトリガーが揃いました。
/namesするのをコロッと忘れており、名前がバッチリ写っておりました。
いつもなら修正するところですが、人数多すぎて修正がめんどくせー状態
だったので、公表してやれ!と寸前まで思っておりました。
まぁそれはダメたるぅと思いとどまり、ぼかしで勘弁。




参加者様の協力により、過去神ヤグードBF「不滅の邪神」に挑戦することが
可能となりました。
BFのドロップアイテムは1人1個希望制にします。
参加したい!って方や、どんなBFかやってみたい!って方
はたまた、奴隷としてこき使ってください!ってドMな冒険者さんの
参加をお待ちしております。
詳しい日程はまだ決めていませんが、もし参加してみたいって思う
暇人勇者様がおられましたらぜひともネコ太氏までご連絡ください。



つーか、無料無料って言ってるが、このBF挑戦には元々おギルなんて
1ギルもかからないじゃないかっ!
と思ったアナタは正常です。





以下、戦利品メモ



プレスター (両手棍 D58 隔366 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ
                    追加効果:風ダメージ Lv71~ All Jobs)



ブリリアントピアス
      (耳 コンビネーション:回避+ 敵対心- ヒーリングHP+ Lv69~ All Jobs)



ディバーターリング (指 MP+15 召喚獣:敵対心+2 Lv71~ All Jobs)



コシチェイクラッコ (足 防14 被物理ダメージ:相手に呪い効果
                 召喚獣:攻撃力アップ 防御力アップ Lv71~ 召)



ハバロヘッドギア
(頭 防21 INT+2 MND+2 CHR+2 魔法命中率+2 魔法攻撃力アップ+2 Lv71~ All Jobs)




称号:アイドラトリーエンダー (Ender of Idolatry 偶像崇拝を終わらせる者)

[2010.05.09(Sun) 08:18] NMTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルを考える時間すら惜しい | TOP | 決してふざけてるわけじゃないんだよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://noranyun.blog115.fc2.com/tb.php/427-b9f73221
 ← タイトルを考える時間すら惜しい | TOP | 決してふざけてるわけじゃないんだよ

ぷろふぃ~る。

個人で~た。

最新記事 + こめんと

らんきんぐ

とらっくばっく。

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

きーわーどらんきんぐ

検索フォーム

いんふぉめ~しょん

QRコード